2011年11月7日月曜日

SUNDAY MARKET@klalaのお礼


昨日のサンデーマーケット、天候のすぐれない中
足を運んでくださりありがとうございました。
無事終了いたしました。

これからの季節にほっと一息つける
自家製ジンジャーシロップが人気のようでした。
ぜひ次回も販売できたらなと思っております。

今回もまた素敵なお店がたくさん出店されていておりました。
ぜひまたお会いできるのを楽しみにしております。

ありがとうございました。



BIRD-BIRD  ジンジャーシロップ
こころもからだもぼっかぽか〜


今回の天然酵母ぱん3種。定番たち。
kuri-no-bouya
cinamon-no-roll
mini-shoku
COFFEE KIOSKさんのカートが
とてもかわいかったです。

次回お会いできるのを楽しみにしております。